販売店におすすめ!~サポート体制が充実しているXSOL(エクソル)~

販売店におすすめ!~サポート体制が充実しているXSOL(エクソル)~

XSOL(エクソル)

太陽光発電システムの販売店の皆様、またこれから太陽光発電ビジネスに参入を検討中の皆様にご紹介したい会社があります。信頼できる太陽光発電のプロ、XSOL(エクソル)です。今、家庭用・産業用ともに太陽光発電の導入が増加していますが、XSOL(エクソル)は、ビジネスパートナーとして、太陽光発電の販売店のサポートをする会社です。全国へのサポート体制が充実しており、10年以上にもわたる実績があるため、安心してサポートを依頼することができるでしょう。

信頼できるサポート体制のポイントをご紹介しましょう。

1.日本全国でセミナーや講習会を開催しているので、「太陽光発電システム」や「オール電化」の製品を販売するにあたり、さまざまなアドバイスを受けることができます。

2.太陽光システム設計支援ツールの業務サポートをしてくれます。設定や操作方法などのレクチャーを受けることができます。

3.自社のサポートセンターを所有しているので、受注~納品、在庫管理に至るまでがスムーズです。

4.長期保証システムを推進し、エンドユーザーからの信頼を得るためのアドバイスとして、クリーンエネルギー共済会”に加入することを推奨しています。太陽光発電システム設置後に『日照不足』・『水漏れ』・『地震被害』などのトラブルが発生した際、エンドユーザー様へ見舞金をお支払いすることができます。

その他にも、多くのサポート体制がありますので、一度、http://www.xsol.jp/ こちらをご覧になってみてください。

お問い合わせは、0120-33-1139まで。

京都本社
京都市中京区烏丸通錦小路上ル手洗水町659
烏丸中央ビル
TEL:075-213-3440

東京支店
東京都港区芝大門2-4-8 JDBビル
TEL:03-5425-2800
その他、大阪、札幌、仙台、名古屋、岡山、福岡、上海、滋賀(サポートセンター)に事業所があります。

TOPページはこちら