アプリテックジャパンの販売代理店システムとは?

アプリテックジャパンの販売代理店システムとは?

アブリテックジャパンは、発電ビジネスを考えている方のサポートをする会社です。太陽光モジュールの生産会社で、安心・低価格の太陽光発電システムを販売するための販売代理店システムを提供していますので、販売に不安がある販売店の方は、サポートを依頼してみてはいかがでしょうか。この販売代理店システムは、在庫のリスクなしに販売できるのがおすすめのポイントです。

また、発電シミュレーションツールも提供しています。これは、お客様に対し、売電価格、投資した費用がいつごろ回収できるのか、またどのくらいの発電量が見込めるのか、などをご説明するのに大いに役立つツールです。このツールがあれば、お客様の知りたい情報を提供することができるので、販売促進につながります。

また、サポートとしては、月1回、太陽光発電システムの販売・施工講習会を実施したり、契約締結後には速やかに商品を用意したりしています。(住宅用と産業用の両方を扱っています)

その他、導入メリットなどについて、ホームページで確認することができますので、http://ablytek.jp/index.html こちらをご確認ください。

ホームページでもわからないことは、お客様相談センターで、受け付けています。
受付時間は月曜~金曜の9:00~17:00 フリーダイヤル0120-369-211
興味を持たれた方は、ぜひ問い合わせをしてみてはいかがでしょうか。

TOPページはこちら